動かざることバグの如し

近づきたいよ 君の理想に

シャニマス 言ってないセリフシリーズ

ここではシャニマスのギリギリ言ってそうだけど実は公式では発言していないセリフを残しておく

風野灯織(かざのひおり)

  • 風野灯織「助けて……真乃……めぐる……」←言ってない

f:id:thr3a:20201129215258p:plain

月岡恋鐘(つきおかこがね)

月岡恋鐘「かーっ!卑しか女ばい!」←言ってない

f:id:thr3a:20180214125315j:plain

杜野凛世(もりのりんぜ)

  • 杜野凛世「はいはい凛世が悪うございました」←言ってない
  • 杜野凛世「まこと……キレそうで……ございます……」←言ってない

f:id:thr3a:20180305130054j:plain

小宮果穂(こみやかほ)

小宮果穂「ぢょ゙ご先゙輩゙が゙え゙っ゙ぢな゙格゙好゙じでま゙ず!」←言ってない

f:id:thr3a:20180305130049j:plain

大崎甜花 (おおさきてんか)

  • 大崎甜花「な、なーちゃん……!こいつ……甜花のこと煽った……!」←言ってない

f:id:thr3a:20180221140551j:plain

浅倉透(あさくらとおる)

浅倉透「財布ないわ」←言った

f:id:thr3a:20201129214948j:plain

黛冬優子(まゆずみふゆこ)

  • 黛冬優子「ふゆたちは空中戦じゃ分が悪すぎるでしょ」←言った
  • 黛冬優子「あんたはここでふゆと死ぬのよ」←まだ言ってない

f:id:thr3a:20201129215121p:plain

まとめ

  • 風野灯織「助けて……真乃……めぐる……」←言ってない
  • 月岡恋鐘「かーっ!卑しか女ばい!」←言ってない
  • 杜野凛世「はいはい凛世が悪うございました」←言ってない
  • 杜野凛世「まこと……キレそうで……ございます……」←言ってない
  • 小宮果穂「ぢょ゙ご先゙輩゙が゙え゙っ゙ぢな゙格゙好゙じでま゙ず!」←言ってない
  • 大崎甜花「な、なーちゃん……!こいつ……甜花のこと煽った……!」←言ってない
  • 浅倉透「財布ないわ」←言った
  • 黛冬優子「ふゆたちは空中戦じゃ分が悪すぎるでしょ」←言った
  • 黛冬優子「あんたはここでふゆと死ぬのよ」←まだ言ってない

そろそろ打線組める量だろこれ

おまけ